2009年2月13日金曜日

曇りなのに暖かい日

今日の日中は雲が多い割りに、暖かい1日でしたね。百里に展開された方もいくらか過ごしやすかったのではないでしょうか? 暫くは行けそうに無いですが、会社都合で休業する時にでも展開しようかなぁ等と考えています(^^ゞってか、それしか方法が無い様な気が...(;一_一) 不況の真っ只中で、リストラの嵐ですが、自分のところも何時倒産してもおかしくない状況です。カメラやレンズ購入したいですが、軍資金が...orz

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

私どもも3月期のスケジュールはポッカリ開いています。

例年この頃は、忙しすぎるほど忙しいんですが、不況の波の影響ですね。

それでも、何とか従業員全員は現場へ散らばることが出来ました。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

今迄は、残業やっても間に合わない位の仕事量だったんですがね~。今や、半日で終わってしまう程です。

次に働く所を探しておいた方が良さそうです。

匿名 さんのコメント...

ロクスコのF-2じゃないですか!今日、共同訓練から築城へ帰ってきます。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

航空祭の時の画像です。そう言えば、共同訓練中だったんですね。