2009年2月11日水曜日

2/9の百里 午後編

先日の展開日記、午後編スタートです(^^ゞと言っても、昼頃から見る見るうちに曇天模様になってしまい、正直しんどかったです(>_<) サイレント前に風向きが変わっていたので、ランチェンかなぁと思っていたら、アクティブランウェイ21ライトの入感が(゜o゜)やっぱりなぁと思いながら、北門へ。工事以前に北門をベースにしていた常連達がわんさかといました(゜o゜) あまり関わりたくないので、北門そばの丘へ登り、撮影開始。 すると、サイレント前に上がった(帰った?)小松のF-15が筑西方向から進入してきて、基地上空でブレイクし、ランディング。それにしても、外来機の進入路は、地元機と違うんですかね(・・? 尾白鷲が上がり、RFが帰投してきました。そのうちの2機、何故か逆方向から進入、ハイスピードローパスを行いました。航空祭の練習?(←んな訳無い) その後、501のランディングを撮って、撤収しました。すごい曇天で、色が出ないだろうなぁと思ったので(>_<)しかし、サードフライトまで粘っていた猛者もいましたが(ーー;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あまり関わりたくないって、なんだかわかります。いろいろ言ってくる人いるし、人と一緒に行動すると動きが制約され、自分の好みの写真なんか撮れませんからね。RFいいなあ!

ピクニック師匠 さんのコメント...

あまり関わりたくない、う~~ん微妙ですな

まっ、人それぞれですからね~

そろそろ僕も展開したいのですが、仕事は暇なのに休めない(>_<)トホホです

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

写真そっちのけでくっちゃっべってるのとか頼みもしないのに昔話しだすとか、いろいろな人がいますからねぇ。

RFは築城航空祭当日に帰投しませんでしたね、そう言えば。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

自分も仕事は暇なんですが、来週から人がいないので、休めません(ーー;)でも、会社が休業になる時もあります。ほとんど金曜ですが...