2009年2月6日金曜日

蛍石が欲しい

やはりキヤノンユーザーとしては、蛍石が欲しいです。今のレンズもそこそこ良い性能ですが、如何せん暗い(>_<)でも、値段もいい値なんですよね~。どうしようかな(-_-;) あっ、昨日の記事の訂正です。 南西空支援飛行班ではなく、南西支援飛行班でした。お詫びして訂正致しますm(__)mそれにしても、珍しい部隊が来ていましたね。あの日は、他にも築城304SQのT-4も来ていましたし。何かあるのでしょうか? しかし、午前中の上がりの少なさ(T_T)しかもRFのフライトが無いなんて。9日はもう少し多く上がって欲しいなぁ(^_^.)03Lだとすごい遠いですけどね。南寄りの風なら21Rだとは思いますが、今の季節じゃなぁ(-_-;)

4 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんばんは。

蛍石ですか、円高のおかげで僕は随分安く手に入れることができました。輸入品でも保障はCanon.Japanで受けられますから問題は無いです。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんにちは。

円高の影響でクルマが売れず、部品メーカーは仕事が無く、その皺寄せが自分達労働者に来る訳ですな。輸入品ですら買えません(涙)

今日、カメラ屋を覘いて見ましたが、100-400mmが19万でした。ムリッス。

匿名 さんのコメント...

蛍石って何ですか?カメラのこと全然知らなくて・・・。レンズのことですよね。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。

蛍石とは、キヤノン製のレンズで、白いボディに赤いラインが入っている高価なヤツです。

所謂、サンニッパとかゴーヨンとか呼ばれる代物です。