2009年2月18日水曜日

百里、行きたいなぁ

休みたいけど休めない状況をどうにかしたいものです(ーー;)明日から天気が崩れる様なので、今週行けた方は羨ましいです。週末、筑波山にでも行こうかなぁ(^^♪ 山と言えば、久しぶりに富士山を見ました。まだ頭が真っ白でした。(←当たり前)今朝の空気はとても澄んでいた様です。今日も良い空でしたね(^^) バーナーの熱でモヤモヤです(^^ゞめったに撮れない1コマでした。あまり西側に行かないからなんですけど(^^ゞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ、行きたいときに行ったほうがストレスもたまらないですよ。(笑)
昨日、またまた築城へ行ってきました!グァム帰りのC-130が3機帰ってきました!

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

行きたくても行けない事情があるので、暫くはムリっぽいですね。

C-130は整備隊でも乗っていたのでしょうか?