2009年2月4日水曜日

百里展開

本日、久しぶりに百里基地へ展開して参りました。各ブログやアト○スの掲示板等で色々言われていますが、自分もやっと新滑走路の洗礼を受けてきました。
確かに近い!!けど、午前中の上がりは...

300mmじゃ、かなり厳しいですね。ちなみに、302SQの#302です(^^ゞ 305SQもこんな感じです。遠くてピン甘です(T_T) 場所をちょっと変えて、T&Gかオーバーヘッドからのブレイク狙いに(^^♪この時、S氏と電話中でした。ファントムの爆音、聞こえましたかね(・・?お仕事中だったそうですが、わざわざ電話を掛けて来てくれてアドバイスまで頂き、有難う御座いましたm(__)m そして、待望の午後の上がり。自分の車で行ったので、山川門のところで撮影してました。足上げ早っ(゜o゜)以前はもう少し先に行ってからだったんですけどね。やっぱり色々と変わってくるんですね。 久しぶりに流し撮りに挑戦してみました。S/S1/125です。あまり流れていませんね(^^ゞ次はもう少し遅くしてみますか。

今日のフライトでは、あまりバーナーを焚かなかった為か、噂ほどうるさくはありませんでした。次回、21上がりだったらいいなぁと思いつつRTB。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。

昨日のエマーがちょっと心配でしたが、大丈夫だったようで。

ところで、現地からの生レポート、有り難う御座いました。

また…ちょうどファントムが捻った時にTELしてゴメンナサイ…。
m(u_u)m

匿名 さんのコメント...

こんにちは!私も今日、築城基地へ展開してきました。オジロワシのファントム、かっこよかぁ!しかもフォーメーション!築城はお昼まで濃霧がひどくて何も見えませんでした。根気よく晴れるまで待ちました。待った甲斐がありいい絵が撮れました。

匿名 さんのコメント...

あ、言い忘れました。百里の新滑走路はめちゃ近いらしいですね。

匿名 さんのコメント...

初めまして!
百里の新滑走路の写真は臨場感あふれる写真で凄いですよね☆
いつかお邪魔してみたいですね...

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。
午前中はあまり上がりませんでした(泣)

電話の件はお気になさらないで下さい。全く問題ありませんので。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

やはり、戦闘機のファントムはいいですね~。
RFは色を出すのが難しいです。

新滑走路は機体の真横なら、100mmで十分な程の近さです。

galm02 さんのコメント...

飛行機大好き家族さん、初めまして、こんばんは。

ブログ拝見させて頂きました。結構いろいろな所へ行かれている様で、羨ましいです。昨年は自分も築城基地航空祭に行きましたが。

百里に来る事があるなら、ご案内しますよ。