2009年2月20日金曜日

やっぱりガラガラ

いつも混み合う工場付近ですが、今朝は近くの工場も休業だった様で、一度も止まる事も無く会社の駐車場に入れました(゜o゜)今日土曜だっけ?などと一瞬考えてしまいました(^^ゞ 百里では、梅組30周年記念塗装機で賑わっている様ですが、航空祭まで残しておいてくれればいいんですが...でなければ防大の卒業式に上がってくれれば(・.・;) ん~、現像してみたものの、やっぱりブレてますね。まだまだだなぁ(-_-;)修行が足りません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!私も写真の撮り方が今ひとつわかりませんが、どんな感じでいつも撮るんですか?私はいつもSS中心で撮ります。で、後はWB、ISO感度はオートにしています。プロペラなんかの時はSSを落とします。galm02さんはポジションはTvですか?

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。

自分は最近搾り優先でF7.1~8.0でホワイトバランスは太陽光、ISO200です。

流し撮りの時はシャッター優先でISO100に落とします。シャッタースピードはその時の状況を見て、ですかね。