2009年2月10日火曜日

2/9の百里  その弐

と言う訳で(どんな訳?)引き続き9日の百里の模様を(^^ゞ ん~、やっぱり近い。パイロットやナビゲーターがこちらを見ているのがハッキリ分かります(゜o゜) 尾白鷲のランディングの瞬間、その後の転がり。微妙に見られてる気が...(;一_一)それにしても、年度末が近いからか、あまり上がりませんでした。午前中はそれなりに良い天気だったので、もっと上がってくれればなぁと言う思いでサイレントを迎えました。

午後の話はまた後日(^^♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

去年の今頃は私も、ムービー機の故障で落ち込みながら百里展開を自粛していましたね…。

その間AGRで賑わったようですが、私はそんな情報も知らずに大人しくしていました。

今思えば、その頃この世界にココまでのめりこむとは思っていませんでした…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

自分もこんなにハマルとは思いも寄らず、昨年はツアーとはいえ、築城にまで遠征する始末...

まぁ、何ものめり込む物が無いよりは良い事だと思います。