2008年10月5日日曜日

点検OK準備万端

ってな訳で、後は当日の天気が気がかりです。でも、まぁ曇り予報になっていたので、少しは期待できそうな予感(^-^)

火曜日は、結構展開予定の常連さん達が多いので、現地でお会いするのが楽しみです(^-^)先月の展開ではお会いしなかった方もいるのかな?


ああいった所でお会いする方との会話も楽しいものですからね。やっぱり同じ趣味の持ち主だからでしょうか(?_?)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう、私も昨日、そういう方と意気投合しましたよ。おまけに芦屋航空祭の時のエアロックのパッチまでもらっちゃって。名刺交換じゃなく、住所交換しました。元自衛官で九州の基地祭いろいろ回っているんだそうです。護衛艦おおすみの名誉艦員だそうです。みんな好きなんですねえ。

galm02 さんのコメント...

世の中いろんな人がいますねぇ。(笑)
明日は今年度初のブルーなので、気合入れて行って来ます。