2008年10月1日水曜日

安全週間始まりました

始まったと言っても、準備期間として先月1ヶ月間あったので、余り今日からと言う感じではありません。
とにかく、無事故・無災害で作業にあたる事を意識させると言う事なのでしょうね。


で、この様に乗り捨てたかの様な事をするんじゃない、と言われる訳です(ー_ー)!!自分がいる作業場は、火気厳禁、静電気防止作業靴着用が義務付けられていますが、他の会社から客が来た場合、これらの事をちゃんと知らせているのか、甚だ疑問です。

さて、9日展開予定でしたが、都合により7日となりそうですが、週間予報だと、またもや傘が付いていました。土日は晴れ間がある様ですが(>_<)何とか予報が外れてくれるのを願うばかりです。


0 件のコメント: