2008年10月15日水曜日

鬼太郎が来たろう

冒頭から寒いギャグで申し訳ありません。m(__)mしかし、百里では見られないだろうと思っていた鬼太郎C-1を見られて、軽くテンション上がってしまいました。
それにしても、本日の航過飛行予定は、11時からだったのですが、何故か14時からになった様で、待ち時間が長かったです。まぁそのおかげで、朝からあった厚い雲が無くなり、青空をバックに撮れたから、良しとしましょう(^^♪

小さくて分かり辛いですが、陸自ヘリの航過飛行。これがツクバフォーメーションだ~って、違うか(^^ゞ

後は19日当日どうしようか、思案中です。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日の練習は、昨日ノータム見たら午後2時からでしたから、予定通りの時間に始まったと思います。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

鬼太郎が来たんですか!
行けば良かった(T_T) 最初は行く予定だったんですが、12日で満足してしまって・・。

ずっと見たかった記念塗装の鬼太郎・・。
見たかったぁ~。残念。

鬼太郎は展示機での参加ではないんですよね?午前中、うちの上を2機百里方面へ通過したので。それだったら逆行で色はわからずも見たことに出来るんですけどね(^^;)

galm02 さんのコメント...

自分が前日NOTAM確認した時は11時からでした。朝も確認した方が良かったですね。

galm02 さんのコメント...

初心者ファンさん、初コメ有難う御座います。
C-1は航過飛行でしたね。地上展示はノーマル塗装でした。鬼太郎が来た時は現地でもざわめいていましたよ。
相変わらず羨ましい住環境ですね。うちの上空は民間機ばかりです(笑)
19日、行けるなら行ってみてはいかがですか?

匿名 さんのコメント...

たぶん、この鬼太郎塗装は今年いっぱいやってくれるでしょう。それにしても面白いギャグ。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、どうもです。
鬼太郎C-1、築城にも来るでしょうか?
地上展示でもしてくれるといいんですが。