2008年10月27日月曜日

何だろうこの天気

仕事帰りに、雨に降られました。今日の予報、雨なんて言ってない(ー_ー)!!おいおい。ま、11月3日と23日が晴れならいいや(^^ゞ そろそろ無くなる自分の酒。でも、約1ヶ月はもたせました!(^^)!と言うより、あまり飲ませてくれないと言った方が正解なんですが(^^ゞ ピン甘なF-2機動飛行。酒が残っていた...訳では無く、ただ自分の腕が悪いだけです(T_T)何とかしないといかんなぁ。機動飛行撮れるのは築城の時だけか(-_-)

4 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんばんは!

入間には行かれるんですか?
僕は今年はもうどこの基地際も行けそうにありません(>_<)
こうなったら仕事の鬼となってNEWレンズの資金を貯めまくりです(笑

入間レポ期待してますね!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございます。カメラ参考になりました。築城で会えたらいいですね。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。
入間には行く予定でいますが、ちょっと体調を崩してしまった様で、微妙な雰囲気です(^^ゞ
三沢の黒F-4来るならば絶対に行きますけどね(笑)

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。
いえいえ、自分もまだまだ未熟者ですので、日々精進あるのみ、と言う心構えです。

築城航空祭、無事に開催されるのでしょうか?何か議会が騒いでいるみたいですが。