2008年10月30日木曜日

天気が心配

子供じゃあるまいし、天気ばかり気にして...とか言われています。青空がどんなに大事か知らないうちのかみさんの台詞です(-.-)いーの。3日の天気だけはすごく気になるの(-_-)言い切った。(←どあほうと言われました) 青空に薄い雲があるおかげで、ミッシングマンフォーメーションの意味合いも良く分かると言う物。と自分なりの解釈を付けてみました(^^ゞ
4シップインバートからダブルファーベルへ移行する瞬間を捉えてみました。よ~く見ると、右端にソロの2機がいるのが分かると思います。へ~、あんな所にいるんだ~と感動しました(^^♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nice photos.

Will return.

Cheers,
UmNome

http://prenda-de-natal.blogspot.com
http://www.umnome.com