2008年10月10日金曜日

さあ、ゆっくり休むぞ

以前は今日が体育の日でしたが、何か知らん間に第二月曜になって、未だにしっくり来ないんですよね~。ま、祝祭日が待ち遠しいのは学生の頃迄ですが(^^ゞ
明日はゆっくり体を休めて、日曜に備えるつもりです(^-^)

リアル熊さんの航過飛行は機体の間隔が適度に詰まっていて、写真を撮るにはちょうどいい感じでした。他の機体は、間隔が広く、収められなかったんです(>_<)


模擬スクランブルもすぐに雲の中へ。これじゃ、ベイパーなのか雲なのか、判別が付けづらいですね(>_<)日曜は何とか晴れそうなので、もっとマシなのを撮れる様にしたいですね。


0 件のコメント: