2008年10月19日日曜日

航空観閲式

行って来ました、観閲式(^^ゞもちろん、基地の外ですが。結論から言えば、今年度最大の負け戦とでも表現しましょうかね。という位、残念な結果でした。

航過飛行の時はまだ良かった。


それが段々と雲が出てきて、ブルーの頃には全天を覆ってしまう程の厚さでした。何とか上がったものの、水平系のマニューバーで、全く色が出ていませんでした(T_T)いくらか雲が切れたところを狙って撮りましたが、これじゃぁね(>_<)後は入間と築城で晴れてくれれば。


1 件のコメント:

IMURIS75 さんのコメント...

simon we se ve que si saben manejar