2008年10月25日土曜日

胃が小さくなった?

先程、肉南蛮うどんを食べてきたのですが、ちょっと量が多いので、少な目と頼みました。しかし、出てきたのは結構な量でした。昔は残さずに全て平らげていたのに、最近では食べきれない事が多いです。運動しないと胃も小さくなるのでしょうかね(?_?) ドン曇で歴史的惨敗を喫してきた19日の観閲式ですが、一部晴れ間が出ていたところを通過して行ったブルーインパルス!(^^)!今年はどうも天気に泣かされ続けていますが、入間ではどうなるでしょうね。晴れの特異日とも言われる文化の日ですが、去年は午前中は曇りでした。

入間航空祭=人間祭と言う式が成り立つ程の人出、どこからこんなに湧いて来るのかと、不思議に思った去年ですが、今年もとんでもない人出になるのでしょうかね(-_-;)最前列で脚立使用はいるし、ピクニック気分でレジャーシートを広げる家族連れだの、マナーの悪さに呆れ果てて帰路に着いたのでした(-_-メ)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VERY GOOD...CONGRATULATIONS...
http://tektoninventos.blogspot.com
bye...

ピクニック師匠 さんのコメント...

19日はお疲れ様でした
これからもよろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

その入間の人手を聞いて、私ある決心をしました。

それは、今年いっぱいの飛行機関連の撮影には、『子供たちは同行させない』という苦肉の策です。

だって、そんなに人が多いんじゃ足でまと…Σ(=□=;)!!と、とにかく息子よ、来春の習志野まで待て…。
11月3日はお父さんは急遽仕事が入った…。
“エアー”な仕事が…。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠さん、こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
また宜しくお願いします。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

確かに、入間の人出は恐ろしいものがありました。トイレ行列が半端じゃなかったので、小さい子供連れだと、撮影どころじゃ無いかも知れませんね。