2008年10月6日月曜日

久しぶりの展開にちょっと落ち着きが無い自分

子供かってツッコミを入れられそうですが、今あまり落ち着きがありません。何と言っても、今年度初のブルーですからね。入間や築城の航空祭迄見れないかなと思っていたので、かなり気持ちが昂ぶっています(*^_^*)

明日は天気予報がいい方へ変わっているので、かなり期待できるのでは無いでしょうか。


さて、明日に備えて、もうそろそろ寝ようっと。お休みなさい(-_-)zzz



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですか。今年初めてならうきうきしますよね。楽しみですよね。童心に帰りますよね。私もそうです。ただ、やっぱり写真を撮るより、そのまま見ていた方が感動が倍増する気がします。今までがそうでした。でもあの瞬間がいいんですよね、いやなことなどすっかり忘れて集中して見ていますからね。私は今年、ブルーインパルスを防府と芦屋で2回見ました。後は築城が楽しみです。築城で会えるといいですね。

galm02 さんのコメント...

こんにちは。
朝霧の中、展開してきました。
現地では晴れて、暑い位だったのですが、フライト時刻が近づくにつれて曇ってしまい、がっかりでした。