2008年10月12日日曜日

2008.10.12観閲予行

本日、展開して参りました。ちょっとした事で、駐車場から約3Km歩いて、先日と同じ場所へ(^^♪やはり、結構な人出が有りました。

前回と同じ様に、ミッシングマンフォーメーションから始まり、ヘリや航空機の航過飛行、F-15の模擬スクランブル、F-2の機動飛行、そしてブルーインパルスと一通りの流れでした。

ん~、F-2の機動はやっぱり速い(-_-;)ダメダメ画像を量産してしまいました(T_T)後1回で修正出来るか否か、自分の腕が試される訳ですな。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

うらやましいですね~。

もう今年は、残りの入間でオナカいっぱいになっちゃうんじゃないですか?。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。
いや~、入間はまた違った雰囲気ですからね~。自分は今年は、築城にも行きますよ。金が無いからツアーですけど...取り敢えず、15日と19日も行ってみようかと。

匿名 さんのコメント...

こういうとき、ISO感度とかどうしていますか?私は今ひとつわからなくて。あと、モードはPですか?スポーツモードですか?

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。
自分はISO200、マニュアルモードでS/S1000分の1、f8でホワイトバランスは太陽光にしています。後はその場の状況で、絞り込んだり、シャッタースピードを落としたりしてます。ちなみにRAWで撮ってます。