2012年3月1日木曜日

雪レフは?

昨日、関東でも結構な積雪になりましたね。午後には止みましたが...その後の天気予報は晴れ。となれば雪レフを期待するのも仕方無い事でしょう。 が、雪などどこにも残っておらず、しかもドン曇り...またもや天気予報に裏切られた~。って事でほとんど撮影する気も起きず。 上がったと思ったらすぐに雲の中じゃぁ...今は6月か?と思う程の空模様でした。そんな訳で、昼メシ食ってからいつもの様に山川門へ。すると、やはり居ました。N&Sさんコンビ。ご挨拶に向かい、暫く談笑。そこへ昨晩お電話頂いたN師匠とI氏、遅れてK氏も登場。飛びも悪かった為K氏のマシンガントーク炸裂(笑) 3rdで何とか晴れ間も出ましたが、今頃...感もあり、カメラ持ち出すもシャッター切る気にもならず、撮影枚数47枚と言う少なさでRTBしました。

0 件のコメント: