2012年3月24日土曜日

先程、稀勢の里が勝利しました。我らが茨城の期待の星ですが、結構取りこぼしが多いのが気になりますねぇ。って、相撲かよっと言う声が聞こえてきそうですが(^^ゞ地元力士を応援するのは良い事だと思います。
さて、先日の百里展開は1日ドン曇りの酷い空模様でした。とあるA先輩も天気予報、全然当たらないねぇと言っていました。
03上がりだった1st、501は珍しく4機のRFが上がりました。 で、305のリカバリーの途中で21へ。その最初の降りはフォーメーションランディング。03での捻りポイントから移動する事無く撮影しましたが、これじゃぁなぁ...
501のT-4は捻り込んでのランディング。決して自分が傾いている訳ではありませんよ。
2ndの上がりが近かった為、とりあえず食糧調達して上がりを撮影する為に移動。ギリギリで302の上がりに間に合いましたが、空模様が酷く、真っ黒け...305の上がりも同様でした。んで、久しぶりにイナバウアーショットになったのはリカバリーでT&Gをやったからです。最近結構引っ張って来ますよね~。さて、3rdはドコで撮影しようか...A先輩曰く、「北門でバーナーリング撮ろう」との事。んじゃ、北門へ移動しますか(^^)

0 件のコメント: