2012年3月2日金曜日

やっぱり悔しいので

昨日の百里展開は天気に泣かされたので、その前の火曜に展開した時の模様を。 1発目からこの捻り!!ちょっと曇り空だったのが残念ですが。 2番機はかなり早い捻り。青空バックだとやっぱり機体が映えますねぇ。雲の境がハッキリしていたんですよねぇ。この辺りは青空でしたが、これより右に行くと若干曇り空だったと言う感じでした。 個人的に好きな角度です。この頃、隣でお手振り番長が居たのも良かったのかも(*^_^*)結構捻って行きましたからねぇ。 T&Gでもこんな感じでした。やっぱりお手振り番長の存在はデカイのか(笑) しかし、フォーメーションじゃさすがに捻りはありませんでしたが(^^ゞ

入間基地ランウェイウォーク参加者応募受付中ですね。昨年はあの震災の為中止せざるを得なかった訳ですが、今年は無事に開催されると思うので、普段歩く事の無いランウェイを歩いてみませんか?応募要項は入間基地HPにて確認して下さい。

2 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

こんにちは!先日はお疲れさまでした。
朝イチの上がりでお腹だったってことは、結構離れた場所にいらっしゃったのですね♪
お手振り番長の威力は絶大ですね(笑)
またお会いしましたら、よろしくお願いします!

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんにちは。

711のチョイ先からです。いつもなら大体あの辺りで捻るんですけど、あの時は気合い入っていたのか、早い捻りで撃沈でした(^^ゞ

お手振り番長、いつも一緒な訳では無いので、一緒にいられる時はガンガン手を振って貰おうかと(笑)

こちらこそお会いしましたら宜しくお願いします。