2012年3月31日土曜日

いや~凄い風ですねぇ...何やら電車も止まってるとか。しかも急に大雨が降ったりで、春の嵐と言ったところでしょうか。さて、今月22日の百里展開、珍しくナイト迄居たのですが、やはり夕方になると冷えましたねぇ...ランウェイは21でしたが、風が冷たく感じられました。
なので、302の上がりだけ撮影してRTBしました。 あまり感度上げたくないってのもありましたが(^^ゞ手持ちでナイト撮影はやっぱり厳しいですね。
かなり感度上げての撮影でしたので、ノイジーです。 もうほとんど機影が分らない程...明るいレンズ欲しいですねぇ...ドコかに落ちていないかなぁ(笑)

0 件のコメント: