2012年2月26日日曜日

F-2

グアムにて日米豪共同訓練が行われていましたが、築城のF-2が今日百里に立ち寄るとの情報を得、展開して参りました。天気予報では晴れのち曇りだったのですが、朝からドン曇り...天気予報に泣かされた1日となりました。 曇り空だと、洋上迷彩は真っ黒...この時点でかなり泣けて来ました(;_;)晴天でF-2を撮影出来ると思っていたのに。 2番機はほぼ頭上を通過。やっぱり真っ黒...ハァ。 次の2機はオーバーヘッドアプローチ。真っ黒け...(;一_一) 頭上通過~。 2番機はちょっと立ち位置を変えて横から。微妙に日差しがありましたが、色は出ませんね...

と、ここで暫くは動きが無い事を知り、食糧調達に行きました。その後はいつもの様に山川門へ移動。その模様はまた後日(^^ゞ本日お相手頂いた方々、寒空の下お疲れ様でした。風邪などひかぬ様、体調管理をしっかりとして下さいね。またお会いしたら、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

ニセカメ さんのコメント...

こんにちは!

昨日は寒いなかお疲れさまでした
(`ー´ゞ-☆

なんだかなぁ…なお天気に泣かされましたが…

でも山川門で良いの撮ったでしょ!?
( ̄∇ ̄*)ゞ

いいなぁ (#^З^)

galm02 さんのコメント...

ニセカメⅡさん、こんばんは。
色々とありまして、コメント返信遅くなりました事、お詫び致します。

山川...何かありましたっけ?(笑)