2012年3月10日土曜日

とりあえず雨上がりました

連日降り続いた雨もようやく止みました。まだ若干曇り空ではありますが...明日からは徐々に回復するものと思われます。 2週間前になろうかという時に...ネタが無いのは厳しいですね。築城F-2のグアム帰りを出迎えた時のものです。 翼フリフリ~を期待したものの、あえなく撃沈(>_<)ならばと流し撮りで~ バーナーが見えてます...F-2のバーナー、久しぶりに見ました。 ん~、上がってしまうと見えませんねぇ...さぁ最後の1機が上がるぞ~。 こちらもバーナーが見えてます。 んっ!?

(T_T)最後に翼フリフリ~して行った~。(._.)ショボ~ン。


その後三沢のE-2Cが降りました。コレの為にわざわざ戻って来たJ&Y氏。なかなかの根性で^^;

0 件のコメント: