2012年3月14日水曜日

何か面白い事無いもんか...

所用で土浦方面へ行って来ました。わりと早く終わったので、霞ヶ浦駐屯地へと足を運んでみたものの、フェンス際の道路がかなり狭い(-_-;)しかもドコにも撮影してる人影が見当たらないのでRTBしてきました(苦笑)まぁ駐屯地祭に行けば中入れますし...^^;逆光ですけどね。 12日、朝一の上がり3番機は捻りポイント近くまでバーナー焚いて上がってきていましたね。排気煙がまだ見えています。 ファントム爺ちゃんも気合い入ったフライトでした。 イーグルのリカバリーを撮りにポイント移動しましたが、あの時間では太陽がかなり高く、コレを撮った後暫くはお目目ショボショボ(;_;)あまりやるものではないと思い知りました。

0 件のコメント: