2012年3月25日日曜日

2012.03.22 3rd

とあるA先輩の思惑通りに事は進むのか!?果たして...3rdの開始を待つ訳ですが、この間に常連さん達と談笑。風も凪いできた。まさかランチェンしないよなぁ...と302に動きが。どうやらこのまま21の様で一安心。
T-4とF-4の列線ってのも珍しいかも。 特に変わった事もなくテイクオフ。洋上訓練へと飛び立って行きましたとさ。
その後305の上がりが続きます。 と、ここで「リクエスト、ハイレートクライム」の交信が!!それを聞いたA先輩はアラハン前に移動。自分はそのまま北門で撮影続行。
久しぶりに見たイーグルのバーナー。しかも2機。その後の4機編隊はターゲット付きのみバーナーを焚いてのテイクオフ。 暫く静かな百里となりました。と、そこでA先輩から間に合ったとのメールが入りました。キリがいいのでもう帰るとの事でした。お疲れ様でした~(^O^)/そして、501が本日3回目のフライト。
ん~、ファントムのバーナーの咆哮もいつ迄聞けるやら...しっかし、21R/03Lを使用していた時の爆音は凄かったですね~。今思うと、何故あの爆音で耳栓しなくても平気だったのか分りません(-_-;)さて、今日はどうやらナイトもある様なのですが、そこそこ冷えても来ました。さてどうしたものか...

0 件のコメント: