2010年6月23日水曜日

梅雨明けが近いのでしょうか?

今朝方、結構な大雨でしたが、午後には止んで日が差していましたね。先週に梅雨入りしたと思ったら、あまり大して降らないなんて、今年は空梅雨なのでしょうか(ーー;)いずれにしても、暑い日が続く事に間違いは無いんですけどね(^^ゞ


さて、未だに古河の続きです。

敵陣からの攻撃も激しさを増し、かなりの銃声が。(空砲ですけど) FHや74式の砲撃で応戦。(こちらも空砲ですが、かなりの音) 敵の地雷原を突破し、突撃を開始します。何故か狙われてる様に思えます(^^ゞ ついに敵陣が陥落!(^^)!

しかし、今年の模擬戦は風向きが悪く、煙幕を派手に使っていた為、煙の中に消えてしまったのが残念でした(泣)




0 件のコメント: