2010年6月13日日曜日

暑かった

本日、古河駐屯地創立56周年記念行事に展開して参りました。曇りの予報ながら、式典の最中に晴れ間が見え、かなりの暑さになりました(>_<)そう言えば、去年も暑かった様な...

今年は観閲式に立川駐屯地所属のUH-1Jがフライバイを行いました。そのまま帰投するのかと思いきや、模擬戦闘訓練にも参加していました(゜゜) 音楽隊整列。見事な整列です(^^) 受閲部隊の入場。 観閲官に対し、敬礼(^^ゝ 防衛大生による儀仗ドリル展示。今年もありました(^^) 模擬戦に参加するUH-1。かなり低高度を飛んでいました。ダウンウォッシュが凄かったです(゜゜) グラウンドの片隅に置かれている61式戦車。この隣には74式戦車が置かれていました。

0 件のコメント: