2010年6月20日日曜日

天気予報が全く当たりませんねぇ

梅雨入りしたと言うものの、先週の天気予報はあまり当たりませんでしたね(ーー;)高温多湿は苦手なので、早く涼しい秋になって欲しいと、今から思ってます(笑)



さて、1週間経ってしまった訳ですが、古河駐屯地祭の模擬戦の模様を(^^ゞ

敵陣からの砲撃が始まりました。 そこへ偵察バイクが登場。小銃を構えつつ、バイクを走らせます(゜゜) 敵陣へ向けてFHの砲撃。タイミングがちょっと遅かった為、発砲炎が...(/_;) 続いて74式の発砲。こちらは全くタイミング合わずorz 今年はかなり派手に煙幕を使っていました。なので、こんな感じでほとんど見えません(>_<)

続く...


0 件のコメント: