2010年6月5日土曜日

変な天気

今日、朝から雷が鳴っていました。昨夜の雨は上がっていたのですが、どうにも雲行きが怪しかった午前中でした。それでも昼頃には青空も見られましたが(^^)
さて、昨日の百里展開模様でも...

302SQのフライトからスタート。先日の展開時は3rdのみでしたが、昨日は1日フライトしました。 305SQは、この日がアラスカへ行くとの事でしたが、延期になり、ローカルフライトがありました。ただ2ndで終了してしまいましたが(>_<) 501SQも元気にフライトしていました。老兵ファントム、いつまで飛ばせるのでしょうかね(・・?

それにしても、3日と空けずに百里展開なんてしたものだから、日焼けした鼻の頭の皮が剥けてきましたよ(^^ゞ

0 件のコメント: