2010年6月29日火曜日

不快指数250%

とにかく高温多湿で不快なのに、まともな雨が降らずパラパラ降っては止むと言う展開にイラっときますねぇ(-_-メ)降るならもっとちゃんと降れと言いたいですね(ー_ー)!!中途半端な降られ方が一番嫌いです。 3rdにもなると、手前の滑走路の陽炎でもやもや~(>_<)夏場だけでも手前の使わないですかね(^^ゞそうすればいくらかは違うと思うんですが... 久しぶりにT-4を撮ってみました(笑)カメラ構えていない時って、結構派手な捻り方していく様な気が... 珍しく上がりの流し撮りに挑戦してみました。S/S 1/100ですけど(^^ゞ

そろそろ305がお帰りになる頃でしょうかね。と言う事は、航空祭の練成も始まるのでしょうか(・・?楽しみですね。

0 件のコメント: