2010年6月24日木曜日

6.24の百里

本日、展開して参りました。天気予報では晴れるとの事でしたが、現地の天候回復はかなり遅く、青空が見え出したのは2ndが開始される頃...まぁ雨じゃないだけマシでしょうかね(^^ゞ この様な空模様でした(泣)しかも、これスクランブルでした...(>_<) 21使用だと思っていたのですが、03使用でした。1stフライトは302SQがキャンセルとなりましたが、305SQが6機上がりました。空模様はまだこんな感じです(泣) 分かり難いかも知れませんが、センタータンクにシャークティースが(^^)去年、横田FSDに参加した機体のタンクにも描かれていました。航空祭には501SQのシャークティースも出るのでしょうかね?

本日ご一緒させて頂いた方々、大変お世話になりました。有難う御座いましたm(__)mまたご一緒できましたら、宜しくお願いします。

0 件のコメント: