2010年6月1日火曜日

久しぶりの爆音浴

本日、久しぶりに百里基地展開して参りました。朝から素晴らしい空模様でした。一応、山川門にてエプロンチェック(^^)するとイーグルは相当数出ていましたが、ファントムは...アレッ?あんまりいない...とりあえず03なのは確定していたので、ポイント移動。 305がトップバッターで上がりました。3+4機での上がり。全機かなり捻っていきました。 捻り始めてもいないのにベイパーが...(^^) RFは、タイミングがズレたTACデパーチャーみたいな感じ(^^ゞ何だったんでしょうかね? 2ndでのイーグルのリカバリー。こちらも結構ベイパー曳き(^^♪ そして、3rdでの怒涛のハイレートクライム4連荘\(゜ロ\)(/ロ゜)/移動せずに、北門の丘にいれば良かった...(;_;)

とまぁ、流れ的にはこんな感じでした。
本日お会いしました方々、お世話になりました。また、終日ご一緒させて頂いた方々にはご迷惑とご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げますm(__)m

6 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

お疲れ様でした~。

シルビア(パツキン女性)ちゃんのご容体は?いかがでしたか??。

帰りの橋は新鮮でした~。

『サウスIP、アット、ホールド』

のフレーズが聞こえたら、思わず向かっちゃいそうなほど…。

とおる さんのコメント...

 北門の丘とは、タカンの近く第3北門の脇でしょうか?、それとも21エンドのところの丘でしょうか??
 もし可能であれば教えてください、よろしくお願いいたします。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

結局、今日入院しました(泣)

F-4はあの辺で旋回して行くんですよ~。
03使用時に早めにRTBすると、良く見ます。

galm02 さんのコメント...

とおるさん、初めまして。

北門の丘とは、21エンド付近の小高い丘の事です。脚立を忘れた時などは良く行きますねぇ(苦笑)

とおる さんのコメント...

glam02さん
コメントありがとう御座いました。
場所的にどちらかなと思っていましたので、ご質問させていただきました。
百里で捻りをとる場所ですと、パイロットのその時の雰囲気もありますが、北門脇のホコ天か、自販機前付近がお奨めの場所になるのでしょうか??

galm02 さんのコメント...

とおるさん、こんばんは。

捻り狙いですと基地外周から更に離れた場所となります。皆様結構苦労してポイント探しをしていますよ(>_<)