2010年6月16日水曜日

真夏?

今朝、大雨。いつの間にか止み、蒸し暑い1日に(>_<)帰る頃にはまた雨。しかも狐の嫁入り(>_<)何なんでしょうね、今日の天気は(ーー;)明日も蒸し暑い1日になりそうですので、水分補給はしっかりと行いましょう(^^) 先日の古河駐屯地祭ネタです。観閲行進が終了し、音楽隊の演奏がありました。曲は「サンダーバード」と「エルクンバンチェロ」の2曲でした。エルクンバンチェロは自分も小学校時にブラスバンドでやった曲で、懐かしい思いで聴いていました。 その後、今年も防衛大儀仗ドリル展示がありました。 ドリル展示が始まって結構早い段階で、銃剣を落として壊してしまった学生が(ー_ー)!!すぐに予備の銃剣が渡され、演技続行。 壊れた銃剣の退場(^^ゞその後は問題無く演技が行われました。

0 件のコメント: