2010年6月4日金曜日

暑い1日でした(>_<)

今日は終日南風の吹く暑い1日でしたね。そんな中、またもや百里展開して参りました(^^ゞ何やってんでしょうね、自分...(ーー;) 前回の展開時は3rdしかフライトしなかった302SQも、今日は1stからフライトしました。 15の捻りでは、ベイパーも出てました(^^♪ 午後は久しぶりに山川門にて流し撮りに挑戦しました(^^ゞ

今日お相手下さいました方々、有難う御座いましたm(__)m

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

色白の小柄な女性(奥様のお車)を連れての展開、お疲れ様でした(笑。

パツキンさんのご退院が待たれますね。

驚愕のひねりに唖然…でした。

航空祭がらみの訓練が始りましたら、また百里通いが集中しそうです(笑。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

実は昨日退院しました(笑)


あの捻りは凄かったですねぇ。何か久しぶりに見た気がします。

航空祭前には自分も落ち着き失くしてると思います(笑)