2011年10月24日月曜日

まさか...

昨日の疲れが残っているのに、朝から百里へ...と此処までは普通にある事でしょう。あまり無いか...^^;しかし、いくら時間が過ぎてもフライトが始まる気配が無い...と、ここで救難隊のUH-60がレスキューフライト。しかし、自分電話中だったので撮影出来ず...その後C-130が飛来しましたが、それ以外に動きが全く無し。しかも、普段整備の無線が入るのに、今日に限って全く入らず...些か不安になり、とりあえず山川門へ移動する事に。途中で弁当を購入し、山川の林の中へ愛車を停め、フェンス際へ...

百里の機体、何も出て無い...やっちまった...


と思いきや、ブルーが8機出てる!? しかも、03エンドへタキシング開始。と、浜松へ向かう旨の無線が入る。 スモークオン...ザウォーター...って古いですね^^; 特に何もせずに上がって行ってしまいました。 C-130はクルクルベイパーが。 上がってからも出てました。上がってもクルクルベイパーが出てるのを見たのは横田以来でした。

とりあえずノーフライトは避けられたので良しとしますかね。

4 件のコメント:

加目裸 爺 さんのコメント...

今日は、お疲れ様でした。

ブルーの帰投何か物足りない感じでしたね。
「翼ぐらい振ってくれてもね~!」と、
感じたのは、私だけ~?(^^ゞ

galm02 さんのコメント...

加目裸爺さん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。


確かに、物足りないお帰りでしたね~。やはり女子供が居ないからでしょうかね^^;

おい さんのコメント...

これって小牧ですか?百里ですか?
百里だったらブルーは小牧から百里に行って浜松に来たのですかね?
ペラのベイパーなかなかいいですね。

galm02 さんのコメント...

おいさん、こんばんは。

これは昨日の百里です。ブルーは観閲の後、ずっと百里に居た様です。昨日浜松経由で芦屋に帰りましたよ。