2011年10月10日月曜日

お疲れ様でした

観閲式予行行かれた方々、お疲れ様でした。前泊した方もおられた様ですが...かく言う自分も土曜の夜から百里へ行ってましたが(^^ゞ寝ていたところをとあるA先輩に叩き起こされた訳です。そのとあるA先輩、何処かでアワアワを呑んできたらしく、いつも以上にテンション高かったですねぇ... そんな訳で寝不足気味で迎えた昨日の予行、15の飛行停止により、ミッシングマンはF-2が行う事となった様ですが...15の時よりも03寄りだった為、ほぼ真下... 航過飛行の頃にはかなり厚い雲が...機動飛行の時には真っ黒け...(ーー;)RFなんて色が分らん... F-2のAGGの時は青空が見えていましたが... ブルー5、6番機が上がる頃にはまたこんな感じに... ファンブレイクの時点でこれ...4区分となりました。最も、観閲用の間引き飛行なのであまり区分は関係無いんですが... ファントムは西側ランウェイを通って基地へ戻りました。久しぶりのお手振り(^o^)/ デッカイお皿ちゃんは何と西側ランウェイからの上がり!!小さいお皿ちゃんはエンジン掛かったなぁと思ったら、すぐにカットしてしまい、お泊りとなりました。

それにしても、いまいちな天気だったなぁ...さすが「百里天気」恐るべし...

0 件のコメント: