2011年10月4日火曜日

10.04百里展開

とりあえず今日の収穫としては、今年初のブルーくらいですかね...機動はあまり大した事も無く終了、航過飛行は前回とほぼ同じ。ミッシングマンが4機になってたくらいで、似た様な画像になりました。 未だに撮影場所を探すのに四苦八苦してます(泣)それにしても、今日は朝から大勢来ていて、クルマを停めるのにも苦労しました。 F-2の帰投時は、かなり陽も傾いてきた頃でした。バーナーは綺麗に撮れていますが、機体が...

今日も1日が長かったですねぇ。A先輩のおかげで時間潰しは苦ではありませんでしたが。
お相手頂いた方々、有難う御座いました。またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした!
ミッシングマンは一番右が天に昇るんですね。見るたびに機数が増えていくのでいつも追う機体を間違えます(笑)
もうちょっと早く上がって欲しかったF-2ですが、バーナーは綺麗でしたね。

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。朝は貴重な情報を頂き、感謝に尽きません。

ミッシングマンは先頭の機体が上がるとばかり思っていました(^^ゞ全然違っていましたねぇ(苦笑)

F-2、ほとんどブレてました(泣)かなり陽が落ちてきていましたしね...バーナーは綺麗でしたが(^^ゞ