2011年10月24日月曜日

エアフェスタ浜松

初めて行って参りました、エアフェスタ浜松。ブルーの飛行展示も無く、15は未だに飛行停止中とあって、それ程混み合ってはいませんでした。 T-4×4機のオープニングフライト。 静浜基地から、T-7×2機が飛来し、航過飛行。 F-2は岐阜基地から。機動飛行展示~!! 浜松救難隊のUH-60には記念塗装が施されていました。 浜松基地所属機による異機種編隊飛行。ロクマルのローターが止まっているのはご愛敬って事で^^; 浜松市制100周年を記念しての、T-4×16機による100の文字。

大体こんな感じでした。

2 件のコメント:

おいどん さんのコメント...

こんばんは!
エアフェスタ浜松お疲れ様でした!
再度失礼します。
異機種編隊飛行撃沈しました!(笑)
なかなかおもしろい企画でしたね。
浜松市制100周年の文字は現役自衛官には不評だったみたいです。
浜松市の要請でやったみたいですね。
赤富士と青富士のロクマルがかっこよかったですね。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

まさかお会いするとは思ってもいませんでしたよ(笑)

異機種編隊は狙っていましたから^^;絶対フレームに収めてやる~って。

浜松市からだから面白くなかったんでしょうね、きっと。自分達で企画したなら、それなりに誇りを持ってやるでしょうから。