2011年10月16日日曜日

骨折り損のくたびれ儲け

と言っても過言では無かった今日の観閲式本番。昨日からの雨が朝方迄残り、天候回復さえ遅れた為、機動飛行無し、ミッシングマン無し、ブルーは水平系編隊飛行となってしまい、長い待ち時間で疲れました。 しかもランウェイは21...航過飛行へと向かう尾白鷲もこんなに遠くに...しかも激捻り(泣)さすがに模擬スクランブルくらいは03からだろうと思っていたら、こちらも21からの上がり(ーー;)全くもって何も出来ませんでした... ブルーの頃には青空も所々で見られましたが、厚い雲が多かったですね。 帰投の頃には03にランチェン。ファントム4機が帰って来ました。オーバーヘッドからのフルストップでしたが、西側ランウェイを通ってエプロンへ。やはり女・子供が居ると、お手振りは絶対ありますね(笑)

長い1日をご一緒させて頂いた方々、有難う御座いましたm(__)mまさかの展開でしたが、楽しい時間を過ごせました。

4 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

今日は早朝よりお疲れ様でした!
RTBしたオジロカッコいい♪
RWYを転がる機体を取れる機会は少ないので、これはこれで貴重ですね!

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

何だったんでしょうねぇ、昨日の観閲は...


帰投迄居ましたが、デッカイお皿ちゃんの上がりも西側からでした。先週もそうでしたが、昨日も貴重な西側からの自衛隊機の上がりでした。

おいどん さんのコメント...

こんばんは!
先日は、浜松基地でわずかながらの時間、お会いできてうれしかったです。
3年ぶりでしたかね・・・。
雨が降ったりでいろいろありましたが。

またどこかでお会いしましょう。
百里はまだ行ったことがないので、行ったときはよろしくお願いします。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

F-2の機動飛行...雨で撃沈でした(泣)


百里へお越しの際はご連絡頂ければ、案内しますよ。