2011年10月29日土曜日

そろそろファンヒーター出そうかな...

いつの間にやら朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。来週には入間基地航空祭が開催されますが、その練成を撮影している方々も多数いらっしゃる様で...平日休めなくなってしまった自分としてはかなりツライ気分です(;_;)とは言え、入間って航空祭以外で行った事無いんですけどね^^; エアフェスタでの1コマ。増槽にお絵描きしてましたが、コレ一体誰が描いたのでしょうかねぇ... デッカイお皿ちゃんと、ファントム。術科学校の機体でしょうかね?尾翼のマークが良く分りませんが(-_-;) 全席パイロットのヘルメット、204TFSの文字がご確認頂けるでしょうか?と言う事は、このパイロット...(^.^)

さて、来週の入間航空祭の天気、今のところ晴れマーク出てますね。さすが晴れの特異日と言われる日だけはありますね(笑)

0 件のコメント: