2011年10月7日金曜日

やっと

今年初のブルーのアクロを撮影して来ました。観閲用の(?)課目だった様に感じました。 午前の4番機の上がり。1機ずつの上がりだった為か、この様に上がったらすぐにレフトターンしたので、こちらに突っ込んで来る感じでした。 レインフォールかと思ったら... サンライズでした。 F-2は黒豹一家がAGG。15は...どうなるんでしょうかねぇ...

とりあえず今年最初のブルーのアクロが見られたので、良しとしますか。
今日お会いした方々、お世話になりました。

4 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

お疲れ様でした!
F-15は残念でしたが、青空の下でのブルーは最高でしたね!
さて、来週はどうなりますかね?(^_^;)

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんにちは。

まさかお会いするとは思ってもいませんでしたよ(笑)15は...(;_;)


来週からは暫く土日以外は行けないので、皆様のブログを拝見させて頂きます(涙)

加目裸 爺 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

慣れない無線機にてんやわんやの今日この頃!
皆さんどのように受信しているのでしょうか?哀れな爺に愛の手を~~~!(^^;A

galm02 さんのコメント...

加目裸爺さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。


自分は普通に受信してるだけですよ~
(^^ゞ