2010年10月28日木曜日

もう冬ですか?

急速に気温低下しましたね(>_<)体調管理をしっかりとして、風邪などひかないようにしましょうね。 しかし、これから空気が澄んでくるので撮影には良い季節になってきますね(^^)v昨日もそんな感じの空でした。 若干後追いですが、捻り番長(?)見参(^^♪ 昨日のお客さんです。浜松のT-4赤塗装機って何かの記念塗装なんですかね(?_?) RFのリカバリーは基地上空でのブレイク。シャークですね~。 で、やっぱりあの天気の良さ。常連の皆さんとご一緒に夕陽を絡めて撮ろうとなりまして、ポイント移動。302のお帰りに何とか合いました。が、結果は...(>_<)な感じでした(苦笑)
ご一緒させて頂いた方々、お世話になりました。残念な知らせもありましたが、1日楽しく過ごせました。

2 件のコメント:

MT-X さんのコメント...

 お邪魔します、検索経由で来ました。

>浜松のT-4赤塗装機って何かの記念塗装なんですかね

 これは芦屋教育飛行隊のT-4を、借用している為ではないかと思います。

galm02 さんのコメント...

MT-Xさん、初めまして。

芦屋の機体でしたか。そのまま使用していたとは...