2010年10月7日木曜日

秋深し?

朝晩は冷え込みが強くなりましたが、日中はまだ半袖でも過ごせるくらいの陽気ですね。今日もそんな感じの天気でした。なかなかの青空で、下総のP-3Cが会社上空を飛んでいるのがハッキリと見えました。そんな中、会社の都合で午後から百里近くの工場へ接着指導へ行きました(ーー;)仕事である以上、カメラや無線などは持っていませんから、キチンと指導してきましたよ(^^ゞしかし、予想通りのアクティブ03だった為、爆音立てて飛び立つイーグルやファントムの姿に蛇の生殺し状態...(ーー;)身体に悪い場所に行ってしまったなぁと思いました(笑) 先日の下総基地祭から、第1空挺団の降下。今回はCH-47×2機からの降下でした。 それぞれ1パスしてからの降下。それを見届けてから昼飯の買い出しに向かうと...

まだ降下していました(・.・;)通常こんなに降下するものなのでしょうか? そう言えば、ハンガー内に空挺団の装備品が展示されていました。パラシュートって結構デカイんですね~。

0 件のコメント: