2010年10月4日月曜日

何か微妙~

昨日の晴天から一変、本日は朝から小雨がパラつく天気となりました。しかし、予報ではもっと大降りになると言ってた様な...(・.・;)日中も降ったり止んだりで、かなり微妙な空模様でしたね。 昨日の下総基地祭でのYS-11地上展示機はエンジン剥き出しにしてました(・.・;)この機体はコクピットも見学できましたが、いつの間にやらかなりの人数が並んでいました。朝一はほとんどいなかったのになぁ...(-.-) 祝賀飛行を行うP-3C。この後レベルオープナー(?)で会場上空をパスして行きました。 あまり良く分らないかも知れませんが、機体下部がかなり輝いていました。 ブルーのオポジットコンティニュアスロールみたいな事もしてました(・.・;) 今回が基地行事でラストフライトになるYS-11。元々は国産旅客機だったんですねぇ(^^ゞ

0 件のコメント: