2010年10月11日月曜日

体験搭乗

本日、入間基地に於いて自衛隊記念日イベント、体験搭乗に行って参りました。
昨年に続き2度目ですが、今年はC-1では無くYS-11でした。しかも美保基地の機体... 元々は旅客機だったので、乗り心地は良さそうですが(^^ゞ 受付を済ませ、いざ搭乗(^^)v自分は1100テイクオフの3便でした。 離陸中。今回は上空1,000m、時速250kmでのフライトでした。民間機だと機内でのデジカメ撮影は禁止ですので、離陸中の撮影なんて初めてでした^^; コクピットからの眺めはこんな感じになるんですねぇ(・.・;) 機内の様子。隊員さん、ご苦労様でしたm(__)m 富士山です。建設中のスカイツリーも見えたそうですが、反対側だったので自分は撮影出来ませんでした(>_<)

0 件のコメント: