2010年10月3日日曜日

下総基地祭

本日、初の下総基地祭に展開して参りました。百里展開するのとあまり変わらない位の時間で行けました。 午後から雨と言う予報でしたが、終日晴れて暑いくらいでした。 式典前の風景。 今年がラストフライトのYS-11。 空挺降下。入間でやる時よりも降下人数多かった様な気が...(・.・;) ミニP-3C。松島のブルーJr.みたいな物ですね(^^)なかなか面白かったですよ~。

本日お会い出来ました方々、お世話になりましたm(__)m楽しい1日を過ごせました(^^)

2 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

今日は、お疲れ様でした!
ほんと、雨の予報はどこへやらって感じでしたね。
ミニP-3Cの展示は毎年グレードアップしていて、どこまで行くのやらって感じです(笑)

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会い出来て良かったです。

初めての下総でしたが、なかなか内容が良く、隊員さん達の対応も良かったので楽しめました(笑)

ミニP-3C、結構早くてブレ画像量産してました(苦笑)