2010年10月15日金曜日

変な天気

朝から小雨がパラつく天気でしたが、ゆっくりと回復してきましたね。そんな中、陸上自衛隊観閲式の予行(?)があったそうですね(^^♪だから自宅上空を飛んでいたんですね~(笑)納得^^; 本日の外来機其の壱。 本日の外来機其の弐。あまり歓迎できませんが...(^^ゞフライトチェッカーが来ると暫くはいますからねぇ... 先週末から里帰り(?)していた204SQのイーグル4機は、本日お帰りになりました。全機バーナー焚いて上がりましたが、翼フリフリ等はありませんでした(>_<) 305SQはいつも通りのお嬢様上がり(p_-) 夕陽と絡めてみました(^^ゞ最近は日が落ちるのが早くなりましたね。

本日お相手頂いた方々、お世話になりましたm(__)mまたお会い出来ましたら、宜しくお願いします。

0 件のコメント: