2010年10月22日金曜日

観閲前の百里

本日、百里に展開して参りました。予報では午後から晴れるはずだったんですが...雲が多い1日でした。フライトも観閲式の練習を含めて、普段通りでした。 そんな中、朝一で上がったRFは気合い入っていたのか、こんな感じで頭上を通過!(^^)!雲が多いので真っ黒でしたが...(/_;) その後、T-4のフォーメーションがありました。初めて見ましたよ~(^^) 2ndで305が上がる頃の空はこれだけ青い所もあれば... こんなに厚い雲が存在していたりで...折角のベイパーがほとんど見えませんね(/_;) 3つ星T-4が3rdの合間で帰って行きました。今週、救難の戦競(?)をやっていたので、それで来ていたのでしょうかね(?_?) RTB前に撮った西の空です。

0 件のコメント: