2010年10月13日水曜日

暑かった1日

10月も中旬に差し掛かろうかと言う本日、やけに暑い1日でした。夏日となった所もある様で、異常気象が続いているようですね...そうそう、本日何故か自宅からC-130が見えました(・.・;)普段あんなトコ飛んでいないのに...何かあるんですかね(?_?)で、珍しい機体と言えば、コレ(笑) 204SQが百里に里帰り?していました。いつまで居るかは知りませんが...(^^ゞ懐かしいなぁ... RFはまだシャークティースが残されてました。入間にも展示される様なので、それまでは残されているのでしょうかね(^^)あっ、そうそう。204SQのコールサインは変わった様ですので、要注意です(笑)

0 件のコメント: