2010年5月18日火曜日

霞ヶ浦駐屯地祭 展示飛行  OH-1編

あまり5月と思えない陽気でしたが、今日も長袖社服で仕事してました(^^ゞさすがに暑くて、袖まくりましたけど...明日あたり休みたかったんですが、会社の陰謀としか思えない事情により、またもや休めない状態が続きそうです(泣)



そんな訳で(どんな訳だ?)霞ヶ浦駐屯地祭でのOH-1の飛行展示を。

午後からの飛行展示だったので、かなり真っ黒です(/_;) 微妙に順光かな?一応色出てますね(苦笑) 自動操縦に切り替えてお手振り(^^♪お茶目な教官パイロットですね(笑) まだ振ってるし...^^; 急上昇して機動力の高さを誇示。でも逆光に近い状態で真っ黒け... 逆に急降下~。やっぱり真っ黒け...南向きエプロンは撮影には本当に厳しいですね(>_<)

次回はAH-64編でも(^^♪


0 件のコメント: